アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって、秋と言えば何ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

食!!栗!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋と言えば栗でもあるね〜

お礼日時:2017/10/09 15:04

暑い暑い夏から解放されて「ほぉ~~」・・・と 一息!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜センスいい

お礼日時:2017/10/09 15:05

ダンス‼!!!


体育祭ですけど、、、
「皆さんにとって、秋と言えば何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体育祭は秋なんですね〜

お礼日時:2017/10/09 15:05

食良き 衣良き 気温良き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いっすね(^∇^)

お礼日時:2017/10/09 15:06

でぶになって行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

秋はね〜

お礼日時:2017/10/09 15:06

食!!!


さんま、栗、松茸
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

秋と言えば食だよね〜

お礼日時:2017/10/09 15:07

お芋とかぼちゃのハーゲンダッツ、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かぼちゃはハロウィンだからね〜

お礼日時:2017/10/09 15:08

校内駅伝大会とその後の河原での芋煮会

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

聞いた事がないない

お礼日時:2017/10/09 15:08

澄んだ空、白いうろこ雲、そこへ漂って来る焼き芋、いやいやいやキンモクセイの香り。


足下を見れば松茸がひょっこり、目を上げればヘボ(クロスズメバチ)が飛んでいる、追いかけよう!
これは山里の文化です。そして高級食材ですよ。
http://www.iijan.or.jp/oishii/area/post-1154.php
http://www.iijan.or.jp/oishii/area/post-1168.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

良い事書いてくれありがとう

お礼日時:2017/10/09 15:11

食欲の秋、衣替えの秋、受験予備校の試験の秋、行楽の秋、就職の内定の秋、まだありますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜試験は頑張って欲しいね!しかも、秋のことが全部書いてオール

お礼日時:2017/10/09 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!