電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にどのように対応したら良いのか。

私は高校生です。
過去に8人くらいと付き合ったことがあります。

この前遊んだ時に、過去の話をしていて
教えてと言われたので言いました。

「昔は、こういう経験いるかなと思って
好きでもないのに付き合ったりしたことあったけど
今は違うよ」と言ったのですが

信じてないというか、
遊ぶ時に私が積極的に行くと、怪しまれる感じです

もうどのように接したら良いのかわからない

A 回答 (3件)

好きでもないのに付き合ってた頃があったのは事実で、もう変えられないことですよね。



でも今はそう思ってないわけじゃないですか?

そしたら理解してもらうまで
「今は違う」ことを言い続けるしかないんだと思います

頑張れ!٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!!★

お礼日時:2017/10/09 17:29

以前のことに囚われて、心配になっちゃったんでしょうね。

どうしたら良いかなんて不安に思わなくても大丈夫。

『今は違う』の所を時間をかけて伝わるように話してあげてください。彼がお付き合いしてるのは過去のあなたじゃなく、今のあなたなんだしね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!!!

お礼日時:2017/10/09 13:06

もう1度じっくり話し合いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにをはなしたらいーんかわからへん(笑)

お礼日時:2017/10/09 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!