【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

週末京都大阪に行きます
気候的にどんなもんでしょうか。服はなにをきて行くのが良いでしょう?たとえば、薄手のニット、半袖でいける、上着がいるなどなど…

質問者からの補足コメント

  • 中国地方です〜

      補足日時:2017/10/09 20:01

A 回答 (3件)

天気予報では、関西地方は次の週末もあまり天気は良くないようです。


雨降りも覚悟しておかれたほうが良いでしょう。
京都は、雨降りだとかなり寒く感じますので、多少厚着をされたほうが良いと思います。
天気が回復したとしても、ここ数日のやや暑いくらいの陽気から、ぐっと気温が下がる予報が出ていますから、それ相応の服装で行かれることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/09 20:19

この時期、本州・四国・九州の海抜の低いところに住んでいるのなら、どこでも同じような気候です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね!天気予報を頼りに行ってきます〜

お礼日時:2017/10/09 20:08

どこから、来ますか?


予想最高気温は23度なので、北海道から来るんだったら、めっちゃ暑いです、Tシャツで過ごせます

沖縄からならメッチャ寒いです、ダウンジャケットが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報