アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が
恋愛とかほんと興味ないんだよねー。wwと言っていました
先日、彼との脈ありかどうかをここに書き込んだところ
脈ありだーといってくださった方がいたのですが
あっちが恋愛に興味無いということは、もう脈ありも何もないですかね??
どうすれば興味持ってくれるでしょうか。。。

A 回答 (6件)

一つ目の方法は、潔く諦める事。


あなたの最近の趣向に無理矢理付き合わせ彼を仕向けるのは、可愛そうです。
本当に好きなら、相手の嫌がる事は慎むべきですし、普通しません。
無理強いするなら、好かれるどころか普通ならば嫌われます。

今は、好かれようとか思わないで、嫌われないようにしておくべきと思います。

いずれ彼も、恋愛に興味を持った時、ああこんな風に自分の事を思って伝えてくれた人がいたな、と思う時がきっと来ると思います。
その時に、あの人はしつこくて、自分の願いばかり通そうとして、何も相手のことなど考えていない一方的な人だったな、と思われるようでは、未来的その時からの発展は望めません。

でもあなたが今、今すぐでなければ待てないとしたならば、今の彼的には無理ですし、待てないという事は同時に、時季が合わないならば、その彼でなくてもよいという事の証明にもなります。
彼への思いがその程度の存在であるならば、今回はその彼は諦めましょう。

本当に思い入れられるのであって、その人でなければならないという固い決心があるのであれば、彼の心の時期をも待つと思います。
それが無理というならば、あなたはそこまでに彼を想っていません。

本当に好きなら待つこともできるし、未来において断られても潔く諦められます。
何故なら、それだけその人の事が好きならば、その人の選択を応援したくなるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 19:11

とりあえずは、一緒にいる時間、接触する回数、会う時間と回数を増やすこと。



そのためには、彼の興味のあることに、あなたも興味を持つ(興味ある振りでも)。
そして、彼に教えてもらったり、一緒に遊んだり。さりげなくおだててながら。
「あなたって物知りね。」
「上手だね。また教えてね。」
何か(ちょっとした力仕事など)やって貰ったら
「やっぱり男は違うわね。ありがと。」

やがてあなたのことが気になって、一緒にいると楽しい、となればしめたもの。
これって、好きってこと?と思うようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつでも接触したりする回数ふやしてみます
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/11 07:07

>ゲームで全部発散してるって感じです



あ~二次元ね(笑)
だぶん無理だねそれは(;^_^A
性欲が強いなら、、とは思ったんだけどさ(笑)
セックスにハマったら猿になる年ごろじゃん?
ハニートラップだー\( 'ω')/と思ったんだが、、ゲーマーは無理!
諦めて(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじゲーマーですよwwww
まあ、大人になったら結婚とかしたくなるんだろうなあ〜みたいな話はしてましたけどwww

お礼日時:2017/10/10 16:10

>彼は1度も付き合ったことがないので、上部はないかと思います


ほんとにあまり女子との関わりがなくて、女子がめんどくさいという考えがあるからでしょうか。。

ん~、好きでもなんでもない女子って確かにめんどくさいよね。
出来れば相手したくない相手ではあるよ(笑)
でも本当はそれは言い訳で「好きな子」が居るってことはないの?
あと学生にありがちなのは、、男とつるんでた方が楽しいとかね(笑)

彼は性欲なさそう?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんないかと。。www
あんまり下ネタとか言わない人なのでww
ゲームで全部発散してるって感じです

お礼日時:2017/10/10 13:13

男です。



興味ない理由にもよりますよね?
以前付き合った相手が最悪で疲れる恋愛で興味がなくなったとか
付き合う相手が見つからないから興味ないと強がっているのか?
その理由次第じゃないかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は1度も付き合ったことがないので、上部はないかと思います
ほんとにあまり女子との関わりがなくて、女子がめんどくさいという考えがあるからでしょうか。。

お礼日時:2017/10/10 10:50

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!