dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。蛙化現象で悩んでいます。私から告白した人なら、ずっと好きでいられるのですが、(相手に振られるまでずっと「好き」という気持ちがつづきました)この前先輩に告白されて付き合い始めるとなんだか気持ち悪くなってしまい、ふってしまいました。そして今は私が片思いしていた人に告白されて付き合っているのですが、片思いのときはあんなに好きだったのに最近はまた気持ち悪く感じてしまいます...正直に言って別れるべきでしょうか?彼氏がいながら目移りするばかり...最低です...(´;ω;`)とりあえず今の彼とは結婚するつもりはありません。0%です。Twitterで知り合った人が今は好きで結婚したいです。本気です。そのTwitterの彼は私に彼氏がいることも知っていて、「好き」と言われました。そのとき、今までは気持ち悪く感じたのに感じませんでした。とても好きです。会ったことはありませんが1度電話もして顔写真も交換しているので安全です。一人暮らしするまでは会えないのですが(親がどうせネットの人は危ないといってオフ会を許してくれないだろうからです)その会うときまでには今の彼とはお別れしなければいけないと思っています。タイミングや言葉がわかりません。なんと言えばいいでしょうか?早いほうがいいですか?

A 回答 (1件)

正直に別れたいことを伝えて、理由も説明してあげてください。

もう気持ちがないのなら、早めが良いです。あなたの時間はもちろん、彼の時間ももったいないです。一度の人生、やりたいことをやりましょう。そのために、人の時間をいただいている状態なのだから早めに解消してあげましょう。タイミングとかではなく早めにです。悩んでても仕方ないでしょう。

早く、正直に。
    • 3
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございますっ!そうですね、早めにですね...人の時間を使っていることを自覚しました!