プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服のサイズについて教えてください。
3ヶ月の子どもがいます。
現在、体重7100g、身長64cm、顔はブクブクしていますが、他は細いくらいで、少しおおきめなのかなー?と思うくらいなのですが、3ヶ月入る前くらいから70の服を着せると膝が見えてしまうようになり、今は80を着ています。

3ヶ月の時何センチの服を着せていましたか?うちの子が大きいだけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

確かに大きいお子さんですね!



3か月ぐらいは確か70ぐらいですよ。

背が高くなりますね!

良いことです、昔から小さく産んで大きく育てろと言ったものです。

うちの末の子は7、8ヶ月で12キロ、デカすぎて抱っこしてられませんでした。

現在高校2年、身長180は有りますよ。笑

男の子で良かった〜。

将来楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりうちの子が大きめなんですね。
try-8110さんのお子さんのように大きくなってくれたらなと…笑
成長が楽しみです。

お礼日時:2017/10/10 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!