アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から3日間もLINEが返ってきません。
今日、学校で連絡なかったけどどうしたの?って声掛けて見ますが自分の予想だと振られたんだと思います。
でも聞かないとわからないので聞きます。
いまめちゃくちゃ不安です…
不安で吐き気までもあります…
この不安を抑えるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

そんな事言わない方がいいよ^ ^重たい男は女が引きます。

貴方が勝手に想像して勝手に終わりだと思ってるだけじゃないですか。
男はドーンと構えて自信を持ってる方が魅力的です。
特に何もした覚えがないのに、これで終わりになるようならそれだけの関係って事です。
文章からお見受けするにお若い方かな?これから他にも沢山出会いがありますよ^ ^
その時にもっと自分に自信を持てるよう勉強やスポーツを頑張るのをオススメします。こんな教科書通りの事を言うなんて自分でもびっくりしますが、結局出来る男はモテるしお金も稼いでいます。そうなる為の大事な時期を彼女で潰すのもある意味勿体無い!
これから沢山経験や勉強を重ねて素敵な男性になってね^ ^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました!まだ若いです笑
ドーンと構えて自身をもてる自分になるよう今後、努力していきます!

そうです、NO.1,2の方が「自信を持とう」とおっしゃってますが、うんと古い昭和の父も賛成です。

同じ年頃の女子は気が変るのも、元へ戻るのもスピーディーで、兎角男は振り回される、と心得て無理してでもトボケルに限ります。

少し時間が経ってから確認されても、あの時どうしたの?等と聞かない方が良いでしょう、相手は女優性という天与の武器を持っています。

自信とは空元気という事も加えて、どちらでも構わないから余裕を持ちましょう、もしかして相手は「おや?あいつ中々やるジャン」と胸の中で思っているかも知れません、そうかもな、と思っても知らん顔が一番、判りましたか。
    • 0

自身をもってください♪

もし、彼女と何かあってもあなたのことを好きになってくれる人はたくさんいます。

未練がましく聞いてしまうとそう言う態度が女性は本当に嫌いです。
堂々と彼女にあってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堂々と彼女に会ってきます!
とりあえずもし別れを切り出されたら冷静に落ち着いて理由だけ聞いてみます。