プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も残すところ、3ヵ月切りましたね。
どう思いますか?

A 回答 (7件)

長く生きていると、どうでもよくなります。


カレンダーとか 祝日とか、時間とか、みんな誰かが勝手に決めたことです。
何日という数字が同じでも、何の関連もない、それぞれ独立したポイントです。
同じ三ヶ月といっても、体験する人によって、一瞬にも無限にもなります。
だから、そういう、あってないような数字あそびに、いちいち心を煩わせたくない。
    • good
    • 0

あっという間でした。


年々早さが増しているように感じます。。。
    • good
    • 0

私の様な、爺になると、365日は、あっーと言う間です、 しかしまだ、不倫が続いています、死ぬまで続くのでしょうか

    • good
    • 1

今年はやりたいことに挑戦できたので、自分なりに満足しています。

    • good
    • 0

早いもんですね。

会いたい人には会っておきましょう
    • good
    • 1

早いですね、、来年も平和な日本だといいのですが、、

    • good
    • 1

すごく早いなと思います。



何もしてなくてもあっという間、充実しててもあっという間。

毎日大切にした方がいいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!