プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEが既読だけど返信がない場合
2回目を送るなら何と送ったら
うざくないですか?
送る相手はセフレです。
(送らない、うざいなどの回答はなしでお願いします)

A 回答 (5件)

>会いたいんだけど会える?みたいな感じで送りましたー



具体的に日程を提案してはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◯◯空いてないかなぁ?と言った感じでいいですかね?

お礼日時:2017/10/11 11:09

>1通目のですか?



はい、それまでの流れも含めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいんだけど会える?みたいな感じで送りましたー

お礼日時:2017/10/10 23:26

抱いて。

と送る。
    • good
    • 0

内容によると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1通目のですか?

お礼日時:2017/10/10 23:11

返信ないけど忙しいのかなでどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!