プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日女の子とラインってするもんですか
毎日続いてる男の友達がいるんですけど、私はその人を少し気になってます
その理由は家に遊びにきたからです
そこから気になり、ずっとラインが続いてます
たまにずっと続けてていいのかな、とか、無理してるのかなと思って言ったら、病んでるの?とか言われたり、別に大丈夫だよ、気にしすぎだよなどと言ってくれます
それでも気になって会話終わったら私が既読無視したりしました。
でも相手は話し終わっても絶対無視してこないです。前、スタンプきたのでスタンプ返してみたらまたスタンプ返ってきてみたいな会話を5回くらいしました。次の日になったらこんばんわーみたいな言葉がきました笑笑
もう相手がどう思ってるのかわかりません、脈なしだったら離れたいな、なんて思ってます!私はそこまで自信持ってないので、また傷つくのが怖くて( ; ; )

ながくなってごめんなさい
読んでくれてありがとうございます

A 回答 (2件)

脈ありかもしれませんね。

少なからずその男の方はあなたに興味を持っています。
後はあなたがその方とどう接していきたいかです。
…頑張って!
    • 0

男は普通、これほどマメじゃありません。

ということは脈ありと見て良いでしょう。
少なくとも嫌いじゃ無いし、関心を持っている。

ただ、二人の仲が良くいって付き合うようになってから、今までのようにラインが続かなくなってきても気にしないこと。
男は本来そんなものだから。
    • 0