アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトなどで出会った男性と初対面でキスは当たり前なのでしょうか?
友達が毎週違う男性と会って毎回キスまではオッケーとしています。
私はできないかな。というと
かたいよ、そんなんじゃ彼氏できない。と言われたのですが・・・。
一応今私にはいい感じの男性はいるのですが・・・。
進展がないのはガードがかたいからと言われます。

A 回答 (11件中1~10件)

サイトにもよりますが…



男性にとっては出会い目的が多く、体目的が多いと思います

貴女が、そういう人と会うということは、そういう関係になりたいと思われていると思います

貴女に大切な人がいるなら、会わない方がいいと思います

ガード固くていいと思います

そちらの方が、女としての値打ちがあると思いますよ

それだけ大切にされてるということではないかな?

お友達の場合は、尻の軽い女、遊び目的としか思われてないと思いますよ

誰に何と言われようと貴女がいいと思うことを貫けばいいです
    • good
    • 0

つねよしさんのお友達、かなり面白い人ですね。


 
 普通、初対面の人とキスなんかできませんよ。
 かなりのリスクがありますからね。
    • good
    • 0

バカな友達もつな

    • good
    • 0

身体目的の出会い系ならあり得るよ。

    • good
    • 0

欧米でのデートでほほにキスは初回よりでも、唇と唇を軽く触れるキスをするのは3回目以降ということです。

サイトなどで出会った男どもは、まじめに付き合うでなく、いかに早くベッドインし、いかに早く逃げるかを考えているのばかりですから、早期勝負型でなければ、確かに、短期だけのSEX相手は見つからないです。
    • good
    • 0

ない!


気持ち悪い
    • good
    • 0

お友達のやり方では、見つかるとしてもセフレ止まりな気がします。



あなたはあなたの基準で、ちゃんとしたお相手とうまくいくようにがんばるべきです。
    • good
    • 0

軽すぎ!引くわ

    • good
    • 0

あなたの友達はとにかく「数射てば当たる」的な考えなのでしょうね。


会う人会う人にキスしてたら、
こいつは軽い
って思われますから、あなたはあなたでそういうことはしない方がいいのでは?
    • good
    • 1

当たり前の人もいればそうでない人もいるって事じゃないかな?


自分というものをしっかりあるなら、そんな周りの行動にいちいち影響されない。自分に自信がないと周りの行動に影響される。
誰とでもキスをする人は「当たり前」と思ってあるのでしょ。貴方はそれに惹かれた。自分もしてみたい、、という心理が「そうすることは当たり前、、、」という前提文で始めたのでは?(そうであることを肯定したいという思いがある)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!