アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスマナーについて社会経験のある方アドバイス下さい。

来月から派遣から正社員へとなることが決定し、「内定承諾書」と「入社に必要な書類」を16日までに提出するように言われました。

合計で10枚近くあります。

会社から届いた用紙には
16日までに「入社に必要な書類」を送って下さい、と書いてあり、
また別の用紙に「内定承諾書」は16日までにご送付ください。とわざわざ分けて記入してあったので
別々の封筒に入れて送った方がいいのか悩んでいます。

会社からは返送用の封筒を一枚だけ受け取りましたが、
全部まとめて封筒に入れて送れということでしょうか?

送ってもいいという場合は、封筒に「内定承諾書在中」と書いた方がいいですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まとめて送って大丈夫です。

封筒には何も書かなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 16:01

>全部まとめて封筒に入れて送れということでしょうか?



そうです。

>送ってもいいという場合は、封筒に「内定承諾書在中」と書いた方がいいですか?

はい、OK
書類在中でもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 16:01

基本として、わからない事があった場合、相手に聞くのが一番だと思いますが。



>封筒に「内定承諾書在中」と書いた方がいいですか?

書いた方が親切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!