アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が好きな女子にする行動とか、脈ありのサインなど教えて欲しいです!たくさんの意見よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

最も確実なあるあるは


目で追いかけるでしょうね。
私のことみてるか?誰かにみてもらったら?


でたー!AI天使 教える君!!
全然、回答になってない
質問者さん、気を付けて下さいね
オシエルは自動回答ですから。
    • good
    • 1

見てくる、その人を前にすると髪を触ったり、赤面したりとか…?

    • good
    • 0

脈ありなのではないですか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!