電子書籍の厳選無料作品が豊富!

返事の早さや態度や絵文字に波がある人は脈なしですか!?
嬉しいことも言ってくれるし絵文字も沢山ついてる時もあるし(多くて3個くらい、三四文で。
絵文字は波が上がってる時は頻繁に使ってくれます。
絵文字の種類は、打たないと出ない絵文字と黄色のやつはほとんど使われています。
早く返してくれる時は10分以内遅い時は2日。でも、通常は1日以内とか少し過ぎてからとかです。
めっちゃ、優しくて質問とかしてくれていた時期もあったのに最近は質問が減ってきました、でも一応少しはあります。優しさは変わらないけどほんとすこーしだけ言い方がキツイ時があります。でも、写真撮るの俺も楽しみにしとく!(絵文字付き)とか、色々嬉しいことをいわれます、
相手は先輩で、もし、嫌いなら既読無視するかもしれないし、絵文字もつけないと思うし、、よく分かりません。なんとも思われてないのが1番あってるんですか!?
こういう人は脈なしですか!?

A 回答 (1件)

ストレートに



「私は先輩の事が好きです先輩は私の事、好きですか?」

と直接、本人に聞いてください

脈があるだの 無いだの 本人の意思を無視した

外野でアレコレ言っても何の役にも立ちません

スマホのホーム画面上で

アプリ・アイコンの右上に 赤文字で示される

バッジ(未読メッセージ数)の表示が残っている事に

強い不快感を示す人は一定数以上居ますので

そういう人はレスポンスも異様に早い傾向にあります

八方美人な性格の持ち主は

当たり障りの無い内容のやりとりが多く

多くの人から「あの人は優しい」という評価を貰う傾向が強いです

つまり質問者さんの思い込みは 誰しもが抱く先輩像であって

質問者さんだけを特別扱いしている要素では無い

と判断できるので ストレートに本人聞くしか

正しい答えは得られないという話です

自分に利する答えだけが欲しいなら 絶対に告白などせず

ずっと先輩を見つめ続けるだけの生活を送ってください

自分とって害のある答えであっても

それを受け止められるだけの勇気があるなら

四の五の悩んでないでスパッと聞いて

次のステップで悩んでください


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!