プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo!の既婚者の皆さん、、

旦那さん、嫁さんの見た目以外でどこが好き????(*´-`)

毎日一緒に生活しててもやっぱりココが良いんだよなって所はありますか??
皆さんの。。内なる心を。。見たいのです。。

A 回答 (8件)

真面目なところ。


信頼してます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

いいですね!きっとノムリンさんも真面目でお互いに信頼しているのでしょうね!

お礼日時:2017/10/12 01:21

ここぞと言う時には寛容な所。


話してて面白い、ノリが合う所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

寛容ですか、、私はまだまだなので尊敬します、、。
楽しければ何年でもやっていけそうな気がしますよね!!素敵です(*´-`)

お礼日時:2017/10/12 01:24

性格がのんびりしているところ。



くだらない会話に付き合ってくれること。

一緒にいて落ち着くこと。

ときどき斬新なことを言うこと。
でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ちょっと天然で癒し系なのですかね??笑笑
ぽんすけさんの回答はよく見るので嫁さんがどんな方か知れて少し嬉しいです(*´-`)⇦
いい結婚生活を送られているのですね(*´-`)

お礼日時:2017/10/12 01:30

嫁は一回り以上離れたワタシの元へ高校卒業待ち兼ねて押し掛け嫁に来ましたから


10年チョロ経ちますが
子供が出来ない事も有って
未だに
嫁の中で子供と娘と恋人に愛人が同居してます(嫁の部分はホンの少しだけですかね?)

どんなドジ踏んでてもおバカ遣ってても
可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ん?ちょっと難しかったです笑笑
回答者さんの中で、嫁さんだけども、子供であり娘であり恋人であり、愛人であるという事ですかね?笑
新婚ですが最近近寄るとうっとおしがられるので、、(´;ω;`)
10年経っても可愛いって思われる嫁さんがとても羨ましいです(*´-`)!

お礼日時:2017/10/12 05:31

追及してこない、探ってこない、わりかし自由にしてても、口出ししてこないところ笑見捨てられてるくらいが丁度いい笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、正直なところ回答の途中で間違えてベストアンサーのボタンを教えしまいました、、笑
でも最近少しケンカが多かったのでじーさん3さんの意見も参考にしたいと思います♩、干渉は控えめに、!
他の方もすごく魅力的な回答をありがとうございました。皆様のパートナーの素敵だなと感じた部分を私も思ってもらえるように心がけます!

お礼日時:2017/10/15 04:40

パートへ行って稼いでくれる、嫌いな所の方が多い、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?少しさみしいです、、回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/15 04:32

無駄なプライドがないところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

質問者さんは女性ですか、、?
プライド高いと嫌ですよね(*´-`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/15 04:33

のんびり楽観的で余計な一言や嫌みも言わないし束縛もしてこない、困ってた子供やお婆さんなど助けてあげたり、


サプライズしてくれます。
ケンカしても荒くならないし短気ではなく温厚。
ギター、ピアノがプロ並みに上手いとこ。
料理も上手洋食だけですが。
お菓子やケーキも作れちゃうとこれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

芽衣さんは女性ですか??
そんな旦那さんだったらすごく素敵です!とても良い方を選ばれましたね!羨ましいです(*´-`)回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/15 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!