プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットの沖ドキのことなんですが。
リセットされているのかされていないのか判断どーつければいいんですか。
ちなみにぼくがやっているところは前日の回転数が台のとなりに毎日はってあります
それは据え置きということなんでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

1です。

ごめんなさい、間違えてますね。朝一前日最終との合算が1000超えると、リセットが確定ですね。もう今後このような台はしばらく出ないので、状況が悪くないのであれば、打ち込むのもいいですね。
    • 0

朝一に前日最終との合算で、1000ゲームをしっかり超えると据え置きという以外では、確実なことは分からないと思います。

モードA、Bでも朝一すぐ当たることもありますからね。2台に一台以上、朝一すぐ当たれば何となく全リセかもと思いますけどね。前日の回転数が貼ってあるのはなんともいえませんね。リセット狙いの人が捨てた後に、天井を目指す人の稼働を付けたいということでしょうか。となると、据え置きすることが多いのかなとは思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
ぼくもまだやり始めたばっかで詳しいことがないもわからずネットで調べても意味がわからなかったので気になってました。