アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国 北朝鮮みたいに。


空母やら ミサイルわ台湾沖

日本警戒空域に 発射されたようですが。

国防的に 中国台湾を責めても言い訳でしようか??

中国は中国にならず。

中国共産だけが敵であるから。

中国 北京のみ 攻撃しても 良いという判断ですよね??

A 回答 (3件)

日本も短距離対地ミサイル、中距離対地ミサイルを、数千発の規模で日本国内にあまねく配備する必要がありますね。

    • good
    • 1

聞きませんよ。

見せしめに帰還させるべきと言ってます。ロスケは、ベラルーシで訓練集結特殊作戦と言いキーウを攻めました!しゅうちんは、重要訓練作戦とホザキ台湾の廻りで集結訓練して居るからです!
    • good
    • 1

嘉手納基地那覇基地アメリカ空軍航空自衛隊がスクランブルしてます。

日本の領海にミサイル発射したならば、普通の抗議してはだめです!大使を呼びつけるか、帰還させるべきです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大使に「攻撃してもいいですか?」…て聞く訳ですか??

大使を射殺して 中国に説いた方がよく無いですか??

お礼日時:2022/08/04 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!