プロが教えるわが家の防犯対策術!

防虫剤の ゴン のCM、歴代から
面白いな と 思ってました。

あの 桃太郎のCMにも 匹敵すると
思いませんか?

A 回答 (1件)

「亭主元気で留守がいい」の名言を産みだしたCMですからね。



あと「えっ?この人がこんな仕事するの?」
みたいなきゃスティングも。厭世感やイヤミが効いているやつとか

桃太郎のCMはあまり好きじゃないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
ホントに…ゴンのCMは
凄いですよね。
キンチョーさんの 他のCMに比べ レベルが 高いと
思います。
最後まで 見てると キンチョーと 分かるのですが
テレビを点けてても ゴソゴソしてますので この度はじめて それを知りました。
質問して良かったです。

お礼日時:2017/10/16 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!