プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分より大事なひといますか?
自分の事を考えるより疲れませんか。

A 回答 (9件)

旦那さんが自分より大事です。


彼はサーフィンやサイクリングなど、ともすれば危険なスポーツが趣味なので、いつもいつも心配しています。が、愛する人を心配する事こそが、人生の幸せなんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

大事か?と聞かれれば


義理母や義理妹は、そうではないが、日々疲れています。
夕方になると、ぐったりしてしまいますよ。
    • good
    • 0

息子ですね。

まぁ色々心配にはなりますからね。車の免許とりましたし若い男性の事故率高いし考えたら疲れますよね。
    • good
    • 0

疲れるのは、結局、自分の利益のために必要だからではないですか。


何かしてくれるからとか、側に居てくれると嬉しいからとか、
自分の庭内にあって 思い通りに動かせる齣として 愛しているのでしょう。
ほんとうに大切な人だったら、その人が辛い目に遭って、永久に会えなくなったとしても、
その人を別個として認めるのなら、自分の心労の及ぶところではありません。
相手は自分とは違った独自の裁量で 自らの人生を切り抜けて行くと 信頼しているからです。
子離れできない親は、子供が何をやっているか心配で、携帯など持たせてまで把握したがりますが、
やがて自立して大人になったら 我が子とはいっても 四六時中 安否確認などしないものです。
命よりも大切というのは、自分の延長ではなく、別な存在としての大切さです。
    • good
    • 1

他人は大事です。


ケガをさせたくないし
死なせたくない

疲れるほど大事と思うひとは浮かびませんでした。

いないと、寂しい人はいます。
    • good
    • 0

子供ですよね☺

    • good
    • 2

いません。


まずは自分第一です。
余裕があれば家族を大切にします(´ω`)
    • good
    • 0

子供かな

    • good
    • 1

いますよ(^ ^) 好きだから疲れないよv

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!