dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式を延期にしたらキャンセル料みたいのかかりますよね??

A 回答 (3件)

本予約なのか仮予約なのかもわからないですし、正確な答えは出せません。


お手元に予約時に受け取った書類ありませんか?
それをきちんと読めば料金という最重要事項については記載されていると思いますよ。
これから結婚して新しい家庭を築いていこう!というのですから、
契約についての詳細はどこぞの誰かに曖昧に質問してアドバイスしてもらうのではなく、
しっかり契約時の書類を確認して対応する、という術を身につけましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私ではないのですが…
招待されてる人が12月が3月に延期になったとか言われて忙しいときの予定をやりくりしてて…
キャンセル料とか払ったりするのかぁ?って…あんまり関係ない事でしたが気にしてたもので…ありがとうございます…

お礼日時:2017/10/13 07:04

式場に、


問い合わせてみたら?

何日前かに、
よると思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/10/13 07:05

おはようございます。



キャンセルじゃなく延期なら、かからないのではないですか…

式場にもよりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/10/13 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!