プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が、コロナが流行っていた時期に
結婚式予定でしたが、
2週間前に、中止の連絡がありました。
その後、再度結婚式予定の連絡はありません。

もう1人の友人は、
1ヶ月後に挙げました。
中止連絡があった友人は、
キャンセル料などを
式場に払いキャンセルしたのでしょうか?

そうなると、結構な金額になりますよね?
友人に、再度するかを聞けず
どうしようか迷ってます。

A 回答 (2件)

それなりの理由が有って中止になってるはずなのでその事をほじくり返さず適当な理由付けして飲みに行かれてはどうですか?


お友達の気が向けば経緯を聞けるかもしれません
    • good
    • 0

今は そっとしておいてあげた方がいいと思います。


本人が一番ショック受けているだろうし
対応に追われていると思いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!