アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏又は夫が白バイ隊員、医者どっちのが良いですか。

A 回答 (4件)

医者ですね。


白バイ隊員は、いつ事故に巻き込まれて死んでしまうかわからない危険性を秘めています。
(´-ω-`)
    • good
    • 0

白バイ隊員ですね、医者は忙しそうなので、、(実際にどうかは分からないですが!笑)


家族の時間を大切にしたいので出来るだけ融通が聞く仕事がいいですね。
    • good
    • 0

もしもの話なら医者がいいですね!旦那がもし医者なら優先的に診てもらえそうな気がするからです!本当だったら良かったのになぁ・・・

    • good
    • 0

職業より人柄だよね…笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!