プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って、TVの中でも街中でも、裸に近い服装が、好きみたいですが、自慢か、自己アピールなのか、本当は、なぜなのですか?

A 回答 (8件)

すっげー偏見!



まぁでも肌見えてたら男としては嬉しいでしょ?
そういうことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、
ありがとうございます、ご回答、男から、見ると うわー! !と言う場面に出くわす事あるからなー 内心凄いなあーと!

お礼日時:2017/10/13 16:16

肉体的に美しいのは、長い人生の中で… ほんの一時です。


大目に見てあげましょう…

年配になってからも、そうしてる方には哀れんであげましょう!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、女性の身体の美しいときは、一時で、心の美しいかたは、永遠ですが!

お礼日時:2017/10/13 16:19

せっかく女に生まれたので、女の特権です♪


男性に見られて、優越感を持ちたい女性もいるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、僕も、それが主かなあーと思うけど、これこそ男、僕の偏見かなあー?

お礼日時:2017/10/13 16:21

あ、コラコラ 余計な事をっ!



もっと誉めて もっと裸に近くなって貰うんだからっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、この夏静岡駅前で、暑いからと、ブラだけで歩いてた40歳の女性、軽犯罪現行犯で、逮捕されましたよね、 dsさん、現場に居れば、ラッキーだったのに! 残念でしたね。

お礼日時:2017/10/13 16:27

見せたい、見て欲しいからに違いはないでしょう。



無人島では決して同じ格好はしないはずですから。
問題はその見せたい、見て欲しい対象は誰か?ですね。

同姓への対抗心、優越感という方もあれば、異性へのアピール、誘惑もあるでしょうし、本やグラビアを真似ての自己満足の方もあるでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます、具体的な、心理を、おっしゃられる、通りですね、

お礼日時:2017/10/13 16:33

No.5です。



見せたい、見て欲しいから以外に、他からの見た目や評価はどうでも良く、単に涼しいから、身軽だから、着飾るのは面倒だからと無頓着で肌着やタンクトップだけの女性もいますねえ?

あねご肌のお姉さんとか、おばさんとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん、確かにとうに、亡くなった僕の婆ちゃん夏場は、綿の、今で言う、タンクトップだったよ、 ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 19:52

No.4です。



どこに行けばタイムマシン買えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確9月前半の、中日新聞に、の、社会面に出てました、 詳しくは、中日新聞に、問い合わせてクダサイネ! だけど、ビキニで、街中歩いてても、軽犯罪には、ならないだろう? ブラと、ビキニ同じとちがうかい?名称が、ちがうだけで! ありがとね! !。

お礼日時:2017/10/13 20:00

No.4とNo.7 です。


最後にお伝えしたい事があります。
先の二つの回答はあくまでジョークであって、本心ではないという事です。
決して他の回答者の目が気になったから慌てて言い訳している訳ではないんです。
本心でそう思っているんです。

No4の回答では「みんながそういう格好をすることを望む」のように申しましたが
本当は私個人的にはあまり極端な露出の服装を「多く」の女性がする事には反対をしています。
一部の人だけで良いんです。

なぜなら、肌は「隠されている」からこそ、「見せた女性が恥じらう」からこそ萌えるのであって、普段から当たり前のようにすべての女性に堂々とさらされたのであっては、「萌え」も「見かけた時のラッキー感」も無くなってしまうからです。

したがって「堂々と極度の露出をしている人」のある程度の取り締まりにも私は賛成をさせていただきます。
見慣れてしまうと隠されている部分にありがたみが無くなってしまう危険があるからです。

要は恥じらいとドキドキが大切なんです。

社会から恥じらいを無くすということは男性にとって大きな損失に繋がっていきます。
ですからそのためにも 一時の欲に捕らわれずに、肌の露出は適度に保つよう、男性からドキドキ感を奪わないように女性を見守っていく事が この先の男性のため、しいては人類のためにも大切な事だと私は思います。
最後に力説をさせていただき、私の意見を終えたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。



あ、あと、ブラとビキニの違いは私も不思議に思います。
ブラっぽいビキニもあれば、色々なデザインの下着もあって区別の境目が昔より分からないですよね。
「普通の下着」と「見せブラ」なんてもはやですよね。
もう「こっちです」って作った人が言えばそっちになる感じじゃないでしょうか。
だから捕まった人も言い切れば良かったんだと思います。
きっとモデルさんのような方が「これは見せブラでファッションです。」って言い張れば捕まらなかったようにも思えますので。
・・・無理か・・・。


もはや質問に対する回答なのか なんなのか分からなくなってしましました。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、ご迷惑おかけしました、貴方の様の言われる事、もっともですよ、 くだらない だじゃれの質問にお付き合い頂き、ありがとうございました、 こりずに、今後とも宜しくね! 失礼します。

お礼日時:2017/10/16 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!