アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットを 番長3 勝つイメージが浮かびません


たまに打ちます。機械割119にひかれて。
今日うった台です。
対決カウンターが32を越えることなく、そして弱チェリーでもよく対決に行く台だったので粘ってみましたが、対決は負ける負ける、やっと入ったジャーニーは単発ばかり。
設定6なら違う挙動になってますか?
設定6でも対決中に小役で書き換えたり、ジャーニーを自力上乗せしないと勝てない機種ですか?
どーも勝つイメージがわかなくて、でも出してる人は楽しそうだから一度は出してみたい。
設定6打ったことある人、どういう挙動だったか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

設定6でも対決中の子役とジャーニー自力上乗せは必要ですよ。


設定差があるだけで6だから爆出しできるわけじゃないですね。
番長3はま~6確演出割と出るイメージだから確定演出見たらよーく挙動を見るのがいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます
今日は超番長ボーナス引いたのですが、そのあと対決が六連敗(笑)
もう、勝てる気がしないなー。
相性ってあるんですかねー

お礼日時:2017/10/14 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!