あなたの習慣について教えてください!!

『この人と結婚するかも』という予感は当たりますか?



こんばんは、
彼氏が私と出会った時に、『この子と結婚するかも』と思い、びびっときたそうですが、私は自覚がそんなにないのか、あまり彼と結婚するとか結婚生活とかが考えられません。

どちらか片方が予感していても当たるものですか?

A 回答 (2件)

そういう人と出会うと


明るい将来が見えるのですね

あなたには自覚がなくても
相手にはそういう未来が見えたのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/18 19:08

私の主人も同じ事を言いましたよ。

私は、その時には結婚なんて誰とも考えてなかったけど 

結局主人と結婚して今年は50年目ですよ(笑)

全部がそうだとは思わないけど こんな事もありますね。あなたもそうなるかも知れないですね

どちらにしても どうぞ、お幸せにね!上手く行きます様に!(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

私にはまだわかりませんが、いずれそうなったらいいなと思います

彼の直感に任せてみることにします!

お礼日時:2017/10/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!