プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って、なんであんなに色々服が欲しがるのですか?家にあんなに服が色々あるのに汗

A 回答 (4件)

女性に多いかもしれませんが、世代によるかもしれませんが男性も多いですよ。



簡単なことです。

おしゃれが好き、洋服が好きだから。
同じだと飽きるから。
    • good
    • 1

服は、いっぱい持っていても、持っていなくても、着る服は、限られます


なので、買うつもりでなくても、見ると、気にいるのが、みつかると、ついつい欲しくなり、買ってしまうのです

それだけで、ハッピーな気分になれます
    • good
    • 0

脳が欲するから。

これは、女性の本能だから、なんで?って質問されても。。自己満足すると、心が豊かになって、嬉しいんですよ。ストレス解消法のひとつでもある。
男性にだって、事柄違うけど、あるでしょ。
    • good
    • 0

日々、世の中の「オシャレ」が進化するからだと思います。


自分を綺麗に見せたい、○○に可愛いって思われたい、世間から「ださい」と思われたくないなど理由は様々です。
まあ、センスがいい人はたくさん買うのではなく着まわせる服を買って着回すんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!