プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕と全然目を合わせてくれないかった女子がある日、バスがいっしょだった時隣に座ってきてくれました

女子は嫌いな人や苦手の人の近くに行ったりしますか?隣に座れますか?

ずっと避けられていたと思ってたんですが、
これは好き避けだったのですか?

この出来事の3ヶ月前にちょっと二人で話したことはありました

わかる女性の方がいたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • バスは僕の隣以外にも席は空いてました

      補足日時:2017/10/14 02:07

A 回答 (1件)

好き避けかどうかは分かりませんが嫌いな人とかの隣に座ることはまずないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!