プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の正直な気持ちと意見を聞かせて下さい。

好きな彼女相手でもセックスの時に、女性が潤ってくれれば短時間で、早く挿入したいのが本音ですか?
それとも、好きな彼女とならゆっくりと愛を確かめ合って、お互いに感じ合えて、関係するが楽しみたいと思いますか?

ある人の問題ですが、初体験が職場で20歳頃に数回、風俗に連れて行ってもらったから女性との関係の思考がズレタのか?

自分の欲望を満足する為だけに、欲望を満たしたいだけの、肉体関係でのやり方で当たり前と思い込んでいて、熟年(50歳位)になっても経験は4人だけで、バージンは1人も居なくて、中には彼女との初の肉体関係中に乱暴(レイプ)されたような気分!と泣いたり、怒ったり逃げられたり、直ぐに浮気されて去ったり。

普通に女性の気持ちや快感や優しさの感じ合える様な関係を持てない不器用で、遊び人には程遠くて、そういう肉体関係しかできず、女性の拒否感情からか?

関係中でも、射精できない事がが多く、女性の潤いは挿入する為だけで、それ以上は、面倒でうまく出来ないと、ローションを直ぐに使い。

酷い時は彼女との肉体関係で、乱暴に挿入するか?中折れしたり、射精出来ないと、着替えた彼女の横でAVを見ながら自慰したりします。

自分の快感中心にしか考えないのが原因で、振られてばかりで数回しか経験の無く、彼女なら特に大切にするべきで、女性を男性の快楽の道具や風俗の様には相手しないものだと、説明しても納得できない人が居て相談されましたが。

そんな思考の男性でも、根気の良い?我慢強い?彼女がいれば、肉体関係の回数を重ねていく事で、いつか女性も感じ合える暖かい関係に成長できるでしょうか?大切さに気が付くでしょうか?

それとも風俗で受けるだけの性癖はもう変わらないのか?どうでしょうか?

デートだけの恋愛だけだと、本当に好きになるし、うまく付き合う事はできても、肉体関係になると逃げられてます。

男性の正直な気持ちは、面倒な気持ちなのが当たり前で、我慢して彼女の相手をしてるのがの、本音の意見を教えてもらいたいてので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのアホ男はね、強姦の癖があるんですよ。

レイプ癖です。
癖は治りません。
即ち凸凹は、無理矢理ヤられる癖の女性です。
避妊なしでです。
もう一回言います。
癖は治りません。
そいつは溜まりに溜まって相手が皆無の時はレイプやりますよ。
巻き込まれない内にトンズラしましょう。
1秒も関わってはいけません。
    • 2