プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好意的に思ってる男性がいたとして、その男性が自分に対して冷たい、もしくはそっけないなと感じたらどうしますか?何パターンかを教えてもらいたいです。

①普段はそっけなく、こっちに関心ないようだが話しかければ普通。

②話しかけられそうな雰囲気じゃないので周囲にいる人に話しかけたりするが全く入ってこない。

お願いします。

A 回答 (2件)

まだ存在しているんですね、血液型で人を区別する人。

その様に根拠の無い物で人を区別するぐらいですから、好意的に思って居る男性に冷たくされるのも自分に問題が有るのを
血液型へ転嫁する。
ここで質問するより生の貴女を良く知っている人に聞いた方が早いのでは。
    • 0

んーと。

私的に嫌いな人や苦手な人には苦笑いで済ませ、自分のことは一切話しません。その方が明るい方だったりフレンドリーならば確実に嫌われてます。静かだったり、おとなしいならば、恥ずかしいだけです。嫌われていても大丈夫です!O型さんはいじられるの大好きなので、ガンガンいじっちゃって大丈夫だと思います。あと、ラインは交換しましょう!異性の方と出来るならば誰でも嬉しいです。
また、相手の気持ちが知りたいのならば共通の知り合いを通せばいいと思います。素敵な関係になれるのを祈ってます
    • 1