dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

twiceで好きなメンバー
教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

チェヨン愛してる

    • good
    • 0

ツウィ

    • good
    • 0

サナです!!

    • good
    • 0

ツウィ大好きです!!

    • good
    • 0

日本人の長身の,Egirlsみたいな人。

    • good
    • 0

サナ

    • good
    • 0

ダヒョン!!

    • good
    • 0

だひょんちゃん♡

    • good
    • 0

ジョンヨンちゃんでしょ♡


可愛くてかっこいい!
    • good
    • 1

サナちゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!