【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

NHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか?

先月だったのか記憶があいまいですが、確かNHKの公開録画で、大沢あかねさんが司会のような立ち位置にいました。

どんな内容の番組だったのか覚えていません・・でもそこにゲスト出演した韓国の男性アーティスト
(兼、俳優なのかも分かりません)が、
今時のイケメンだったのに、すばらしい声量だったので印象が強く、誰なのか知りたいです!!
あの時披露した生歌のタイトルも教えて下さい!!

A 回答 (1件)

ユン・サンヒョンさんですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%B3% …


ご覧になったのは、4月28日に放送された(再放送あり)テレビでハングル講座内で放送された「韓流!“語楽”ナイト」のイベントの様子か5月1日に放送された「韓流!“語楽”スペシャル 」のどちらかだと思われます。


http://gogakuru.com/hangeul/special/event/#/hang …

イベントでは4曲ほど歌ったようなんですが、TVで一部流れたのは(ハングル講座内)
「ポゴシプタ(会いたい)」と「Never Ending Story」でした。

参考URL:http://ysh-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方ですし、この曲です!!!!! ポゴシプタって、ユンソナの曲だと思っていましたが、韓国で有名な曲なんですね・・。教えて頂いて助かりました♪自分では全然検索できなかったので、スッキリ爽快です!ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2010/05/23 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報