電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスできない嫁ってクズですか。
妊娠した途端にわたしの性欲が消えて、相手を受け入れるのが嫌になってしまいました。
それでも男性の生理現象で精子は出すべきだと理解はしてるのでオナニーの手伝いなどをすることもありますが、わたしが全裸になるとどうしてもセックスをしようとしてきます。
わたしが拒否すると、途端に相手は萎えて、険悪な空気になります。
セックスできない嫁なんてクズだと自分が嫌いです。性的な満足感を与えられないわたしは存在する価値があるんでしょうか。

A 回答 (8件)

バイトで夜の仕事もしているんですが、よくお客さんから聞く話を一つさせてください。

子供を産んでから嫁とレスになっているって話を今まで幾度となくしてきました。
そして旦那さん側の主張は皆口揃えて『嫁から男としてみてもらえていない』でした。
精子出すだけなら、オナニーで充分だし、人肌が恋しくなれば風俗で充分。
ならなぜ嫁さんなのか。
無料でセックス出来るからか?…いや、違いますよ。嫁さんだからなんです。性欲の捌け口でも無いんです。
嫁さんと関係を維持する為にも体でコミュニケーションが取りたいんだそうです。
だったら裸でただハグしてればいーじゃんって思うかもしれませんが、行為をする事に意味があるんだそうです。
嫁さんだから意味があるんですよ。
で、性欲が無くなってしまっている…これは死活問題ですね。男性からしたらコミュニケーション不足してるよーなもんですよ。
だからって性欲が出るようになるよーにするのは難しいですし…。
なんだろ…たまには普段と違った事したら良いのでは…?
性欲が沸くかは分かりませんが…
コスプレしてみたり、道具使ったり…
それでも駄目なら最悪テンガでもプレゼントして下さい(´・ω・`)
テンガも馬鹿に出来なくてですね、最近だと色んな種類があるので色々プレゼントしたら喜ぶかと…笑
    • 0
この回答へのお礼

性のプロフェッショナルからのアドバイスありがたく思います。
やはりセックスはコミュニケーションなんですね。と最近よく分かるようになって来た気がします。
あなたはきっと人気者ですね。
ありがとうございます。

レスでも構わないと思います。

レスだからと言ってきらいになった訳ではありませんからダンナさんが試されています。
どちらもお相手を求め愛を確かめあいたいから気持ちだけでは伝えきれない想いをお相手に伝える手段のひとつだけどあなたは今其が難しいなら別の方向で頑張っているのでしょう。
ムリに答えなくてもいいと思います。
負担に思わないでね。
    • 0
この回答へのお礼

最近は気分が乗らなくてもローションなどを使い行為をするようになりました。やはりできた日は相手の機嫌が良く見えるし、できない日が続くとなんとなく相手は不満そうです。

そんなことはないと思います。

旦那さんに問題があると思います。
妊娠して子供ができるということはこれから大きな責任を背負うということの始まりですよね。
性的な欲に負けているようではこの先が心配ですね。
逆に生まれる子供のこと、母親にかかる負担のことなどが心配になり、それどころではなくなるのが普通ではないでしょうか?
主様の気持ちが普通で、母親として大変必要な存在になるための気持ちの変化だと思います。
そんな気持ちを理解できない旦那さんこそ存在の価値がないと思いますよ。あまりにも幼稚ですね。
出産に子育て、大変かと思いますが頑張ってください。
旦那さんの気持ちが変わり、妻や子供をいたわれるようになるとよいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

結局女のわたしにはセックスでしか価値が出せないのではないかと悲しくなっていました。これから一緒に生きていくのなら妥協せずに真剣に考えてみます。

子供ができると性欲強くなる人と弱くなる人いるみたいですね。

ウチの妻は性欲衰えず逆に男の私が心配する方でしたが。
私は性欲無くなっても先ずは子供が無事産まれたらいいと思います。
その内元に戻るかもしれないですし、お互い愛情あるなら存在する価値ありますよ。

性欲がセックスでしか解決できないのは旦那さんも問題ありかなって思います。私は妻に黙ってオナニーしてます。子供が生まれるとセックスしにくいですね、私は。

色々な人がいますので参考程度ですが一度旦那さんとセックスについて話し合いした方がいいですよ。

私は妻から妊娠中もしたいと言われたのでたまに言われた時にしてました。
    • 0
この回答へのお礼

最近つわりらしい症状も出てきて正直セックスどころではないんですが、やはり性欲を満足させられないのも女として問題かなと思っていました。
がんばってみます。

価値あります。

逆に質問したいんですがそこまでセックスにこだわる理由てなんですか?
私は男性ですがそんなにセックスに終着心がなく不思議です。
あながいるだけで十分旦那さんの為になってるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やはりセックスできないのが寂しい?らしいです。オナニーの手伝いははずかしいようで、。。。

価値ないです!

奥さんはそれどころじゃない、産まれてくる我が子と自分自身のことでイッパイイッパイの状況です。
それを貴方のちっちゃな性欲の解消を何故奥さんが手助けしないといけないのか?
そなんですよね、
出産経験がない人には分からないことです。
    • 0
この回答へのお礼

たかが性欲ですが、されど性欲です。満足させる方法を吟味してみます。

離婚の原因は性生活の不満が多いですよ。

あとは旦那さんがどう感じるかですね。
    • 0
この回答へのお礼

できたら妊娠中はプロの所へ行って欲しいと思います。セックスでしかわたしの意味が無いなら離婚したい。

性欲が消えたのは、仕方がない。

それでも、オナニーの手伝いをしているあなたは凄い!
存在価値はある!
    • 0
この回答へのお礼

オナニーの手伝いをするとセックスがしたくなるようです。。。オナニーの手伝いですら嫌ですが、えっちはヤダと言うとなんかそういう店みたいで夫婦としての関係に亀裂が入ったように感じます。。。