アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと腹立つことがあったので、聞いてください( ; ; )
友人に紹介してもらった男性に会ったのですが、発言がいちいちウザかったです( ; ; )

最初は
「可愛いね」
「こんな子に会えて嬉しいよ」と、プラスになる言葉を言ってくれてたんですが、

そのあと、
「でも、勘違いしないでね?そこらへんの女優やモデルよりかは!そこらへんの!だからね?」
「上の中の下くらいかな!」
「10点が満点だとしたら7点とかだからね?」
「もしかして美容にお金使ってる?」
と意味不明な失礼なことばかり言ってきました( ; ; )私自身、特別綺麗でもないし、お世辞だと思ってるのですがここまで言われるのは正直辛かったです。

私は愛想笑いで誤魔化してたのですが、その男性が
「俺どう思う?似てる芸能人いる?
堂本剛とか、反町隆史とか言われたことあるけど?どう?まぁまぁイケテナイ?」と言ってきたのですが、
ぶっちゃけ、芸人のガリガリガリクソンを少し細くした感じで、お世辞でもカッコいいと言えません。。

みなさんはこのような男性どう思いますか?( ; ; )

A 回答 (11件中1~10件)

自分が言って欲しいことを相手に言うパターンではないでしょうか?そこそこ自分に自信を持っていたところに1度誰かにほめられたのでしょう、お世辞だとも気づかずに真に受けて…情けない男性ですね。

    • good
    • 1

貴方が素敵だから、記憶に残るようにぶちかましたかったのでしょう。

何とも思わない女子には、一言も発しない男性もいます。でも、失礼は失礼。
    • good
    • 0

めっちゃかっこいいと誉めてあげて、そいつ一生独身、(笑)

    • good
    • 1

これはあかんと思うレベルですね。

    • good
    • 0

紹介してくれた友人に 『もうお付き合いするつもりないから』って


伝えるべきです。
    • good
    • 0

ムカつく男ですね。



何か勘違いしているんでしょう。

今後は一切関わらず放置で。
    • good
    • 2

上から目線の遊び慣れた人だと思いますので付き合うのはやめた方がいいと思います!何故ならもし付き合ってもあなたは相手の思うままのお人

形さん扱いにされてしまうか、セフレの1人にされてしまうかだと思います!彼女がいないと多分、嘘ついて色んな人を紹介してもらってるようなズルイ男だと思いますので気を付けた方がいいと思います!酷い言い方をしてごめんなさい・・・
    • good
    • 1

紹介って、二番手以下自分は手を出さないやつだからね。

    • good
    • 0

終わってる。

デリカシーないし、同じ男として、情けない。ボクからも謝罪します。
    • good
    • 1

関わりたくもないですね。


失礼すぎます!
ほっときましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!