アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画デートキャンセルしたくせに行く予定だった映画を堂々と観て感想を言ってくる男の心理が分かりません。

交際はしていない男性と映画見に行く予定だったのですが、都合がつかなくなったから予定を変えて欲しいと3日前に言われました。
本来は日曜日観に行く予定の映画でしたが、まあ仕方ないかって思って承諾したのです今日あの映画見てきたよー!すごく面白かったーって感想がきたのですが、彼は何を考えてるんでしょうか?

約束していた映画の感想を堂々と言える心理が分からないです。
キャンセルも都合がつかないというよりめんどくさくなったから他の子と行こうってなったのでしょうか?
因みに当初はあちらから誘ってきました。

誰か教えてください。

A 回答 (2件)

彼から誘ってきたのに、やっぱり行かれない、そしてあの映画観てきたよ、ってすごい自己中心的な人ですね。

彼の事が好きなのかもしれないけど、人の気持ちがわからないワガママな人だと思います。 
もし上手くいってお付き合いすることになっても振り回される事が多いと思いますよ。
それでも好きで「この人はこういう人、好きだから仕方ない」って割りきれるならいいですけど、こういう事の繰り返しのような気がします。
もし私がこの彼で、一緒に観に行くはずだった映画を先に観てしまったとしても、「この間はごめんね、あの映画は別の機会に観ちゃったんだけど、観たかったらまた一緒に観よう」って言うか、観てないフリして改めて誘うかな。その際はネタバレ厳禁で(笑)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(´;ω;`)
おっしゃる通り、自由奔放な気がします。
彼は何も考えずに映画の感想を言ってきたのでしょうか、全く考えが読み取れません(笑)
正直好きな男性でしたがフェードアウトしようか迷っています…
どうせなら何か突っ込んだラインを送ろうかなと思ってるのですが何で送るのがベストでしょうか?

下に見られた、ぶん殴ってやれ!

• 0