プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までそれなりに女性との交際経験も、身体の経験もあり、そんなに気になったことはなかったのに・・・

現在交際中の女性について、どうしても気になってしまって、悩んでます。
交際する前は「彼氏できたことない」って言われてました。別にそれで好きになったわけではありません。交際前に何度もデートするうちに人柄に惹かれて交際開始しました。
そして彼女から、私が以前付き合った女性について訊かれる内に、話の流れから「実は大学4年から社会人1年の1年間交際した人がいた。消したい過去だし、忘れたいから言わなかった」と言われました。
その時もショックでしたし、彼女と初めてのエッチをした時に、「ああ、やっぱり処女じゃなかったな」と思ってしまいました。
彼女の人柄にも何ら影響を及ぼすわけでもないのに、自分だって今まで交際した女性とエッチしてるのに、それでも抑えられない何とも言えない嫌な気分になってしまって、その後自己嫌悪という繰り返しです。

最近では彼女といると楽しい気分と時々前述の暗い気持ちが込み上げてきて、がせめぎ合って、心から楽しめていません。
じゃあ別れて別の女性を探すかと言うと、そういう気にもなれないのです。やっぱり好きだし、得難い女性だと思ってるんです。なのに何故か今までは感じたことのない、処女じゃないことについての複雑な思いを抱いてしまう。。。

似た経験をした方、どうやって乗り越えましたか?女性の方は彼氏にそういう態度取られたら嫌ですよね?何か対処法ありましたか?
辛すぎて、何でもいいのでアドバイスいただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女が消したい過去だということまで打ち明けてくれる関係になれたのに、そのことにショックを受けるというのはクズですね。

信頼を裏切っています。結局自分が一番だというその精神を変えることから始めましょう。損得を抜いて誰かのために行動したことはないのでしょうね。
    • 3

何も知らないほうが良いこともたくさんある

過去に関する話をするのが問題
知ってしまうと気になる
なので、そんなことを自分で話することなかったし
聞くこともなかった

まぁ、知ってしまったら
歴史は変わらないので
過去をこだわるよりも
これからどうするのかを考えたほうが良いと思う
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今まで交際した方からは訊かれたこともなかったし、訊いたこともなかったので、あまり認識してなかったんですよね。
今回は彼女がしつこく訊いてきて、答えないと微妙な空気になってしまったので、答えてる内に、でした。
自分から話を振ったわけでも訊いたわけでもなかったんです。

ただ、おっしゃる通りですね。気持ちを切り替えられるように努力します。