【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

関西の大学2年生女子です。

同じ学科に1番仲の良い男子の友達がいます。その人とケンカっぽくなってしまいました。

私がここ1、2ヶ月、サークルの先輩がカッコよくていつもカッコイイな〜 と呟いていました。(口でです!)

そしたらなぜだかその仲良い男子のLINEが冷たくなったり、態度とかも冷たくなってしまったんです。

でもその男子は好きな人などはいないとハッキリ言っていました。でも私の事はキレイとかいつも褒めてくれます。なんか謎です...

彼は私の事どう思ってるんですかね?私は先輩のこと、ただ普通に憧れでカッコイイと言ってるだけで好きではありません。。 再投稿

A 回答 (6件)

根気強く気持ちを伝え続けるしかないのではないでしょうか。

いきなり連絡先を聞かれては、相手がひいてしまうかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

その男子はあなたのことが好きですよ!という回答をしてほしいというのが見え見えです。

悩みでもなんでもないじゃない。モテてる自慢?それとも全て妄想で、ネットの中だけでもリア充アピールしたい人?
    • 0

彼はあなたのことが好きなんです。

照れ臭くて好きな人がいない!って言ってる人結構いますよ?
本当は好きな人いるけど、好きな人が目の前にいるからこの場ではいないって言っといて隠すとかありますよ!
割と綺麗とか可愛いねとかは言えるけど、好きとまではまだ言えないなぁ〜っていう友達居ました。笑
    • 0

それは好きですね!笑

本人には好きな人いないってつい言ってしまいます、、
    • 0

どうかしらね?

男子って、そもそも自分の前で他の男子を褒められるのイヤかも?プライドがあるからさ。貴女が、その彼を好きなら誤解を解けば?そうじゃないなら、放っておきな〜。
    • 0

君の言動が無神経でウザかった事が1つ。

彼の器が小さいのが1つ。
バカ同士の同類ですから仲良くしましょう!
    • 0