アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に好きだった人から連絡がきて3年前に喧嘩してお互いLINEブロックしていたんですけど私が携帯を変えてから先月友達にLINEを聞いてその彼から連絡がありました。3年前の事を謝ってきて遊ぶようになって付き合ったんですけど私が最近仕事で社長に怒られてる時に彼氏の友達が聞いてきたみたいで彼から「いつ死ぬ?って聞いてるよ」私は「は?」って思って多分彼の事だから面白い回答を待ってたんだと思うんですけど私はそれどころじゃなくて「普通彼女にいつ死ぬ?とかよく聞けるな」ってなってイライラして「よくそんな事聞いてこれるね、普通にショックなんだけど」っとLINEで言ったら彼から「冗談も通じないのかよめんどくさ、んなこと誰が本気で言うんだよ馬鹿なの?いちいち言葉全部まともに捉えすぎ察し悪すぎて話通じねーし、お前のショックとか知らんがな( ˙-˙ )面白くもないやつ俺の周りにいらないっていつも言ってんだろ、だるいからもういいわ、じゃ」っと言われそこから何回もLINEしたけど既読無視で電話してもかえってこなくて…会いに行こうとしたんですけど、友達に「今行ってもウザがられるだけだよ、とりあえず落ち着くまでLINEしない方がいいよ」と言われて連絡しないで3日たって喧嘩してから今日で一週間なんですけどLINEショップから着せ替えプレザントして確認したらブロックされてました。どうしたいのか別れてるのか付き合ってるかわからない状態だから電話しても出なかったらsmsメールで今から家行くから!話そう!だけ伝えて彼の家の前で待ち伏せしょうと思っているんですけどこの際、どうしたいか聞ければ納得するので彼の家に行ってもいいのでしょうか…。もう何もしないでこれは別れたと思ってモヤモヤしながら生活していけばいいのか…。何か案があったらお願いします。もしまだ付き合ってるならこれからやり直して行きたいですし彼の事をもっと知りたいと思っています。みんなから辞めとけと言われるけど、3年前に本人に直接伝えられなかった時の後悔があるので直接本人とぶつかって解決できればと思っています。彼はAB型で読めない人だから余計に不安になります。会っている時は甘えてくるのに友達といる時と全然違うのでもし、別れたいと思っていないのなら一緒にいたいです。日曜休みで友達と遊んでると思うので夜帰ってくるのを待ってみたらいいでしょうか?(友達に見られるのは嫌だと思うので)回答お願いします。

A 回答 (4件)

その恋、終わっていることに自覚すべきだと思います…


修復しても、立場は同等にはなりません。
    • good
    • 3

大企業の〇〇社員じゃね〜よ


なんて 言葉を期待してたんでしょうね。
社会情勢に敏感な彼。
男は機転の利く人が好きです。

苛立ってる時に ラインするより 落ち着いてから しましょう。ろくな事が無いです。

今は 静観。
    • good
    • 0

うーん、気持ちわかるけど、


今は、そーと。しといた方が、いいかもね。

自分が逆の立場なら、やっぱり、嫌じゃない?

出来れば、違う男の子を探して、仲良くしてみたら?

嫉妬じゃないけど、あー可愛い子に悪い事言っちゃったなーとか、思うかもよ!

今は、辛いと思うけど頑張ってね!
    • good
    • 1

行くのは止めた方がいいです。


友達が言っているとおり、待ち伏せなんかしたらウザがられますよ。
ストーカーかよ?って思われます。
血液型は関係ありません。
他のAB型の人全員が彼と同じ行動しますか?
しませんよね?
電話出なくて、LINEブロックされた時点で終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縋ってほしい性格の彼でもですか?
辞めといた方がいいですか?

お礼日時:2017/10/15 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!