アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の買い物に付き合って表参道に行き、原宿から青山界隈をうろうろしてきました。
途中でお洒落なお店でランチをして、これまたお洒落なカフェでケーキを食べたりしました。
どちらもバカ高かったのですが、とても納得しました。
一つは美味しかったことですが、もう一つは、お客がほとんど若い女性で、みんないい女ばかりで、さらに店員もメチャ可愛くて、すごく目の保養になったからです。もちろん彼女がいるのであからさまにはできませんでしたが、お洒落な店内の装飾に興味があるふりをして、チラチラと周囲の女性を見ていました。
そもそも、表参道や青山界隈には、やたらいい女が歩いていますよね?いい女の確率が他の街に比べて急激に上昇しますよね?そして、おしゃれなお店に行くと、さらにいい女の確率が上昇しますよね?
今までそれほど疑問には思わなかったのですが、冷静に考えると、お洒落な街、お洒落な店に行くと、どうして「いい女の確率」が急激に高くなるのか、不思議です。
別に街やお店が容姿で差別しているわけではないし、美人じゃなくてもお洒落な街やお店には、女性であれば誰でも興味はあるし、行くことはあると思うのです。
なのに、どうしてお洒落スポットでは「いい女の確率」が高まるのでしょうか?

断っておきますが、容姿で女性を差別しているつもりはありません。
私は男なので男性には興味がないから、男性には全く目が行きませんでしたが、もしかしたらおしゃれスポットでは「いい男の確率」も高いのかもしれません。もしそうなら、私はきっと浮いていたと思いますが…。
とにかく、単純な疑問です。
さすがに彼女には聞けなかったので、ここでみなさんにお伺いしている次第です。
おバカな質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうですね。

あの辺りは芸能事務所とかも多いですし、日本全国から綺麗な女性が集まって密集しているのかもしれません。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 22:46

原宿、表参道、渋谷、銀座、日本橋は芸能事務所やモデル事務所がとても多いからです!

「お洒落な街にいい女が多いのはなぜ?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう、この写真みたいないい女がいっぱいいるんですよねぇ。
彼女を差し置いてムラムラしちゃいました。

お礼日時:2017/10/16 22:46

最初の1行しか読んでませんが、いい女がおしゃれな街を好むからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!