dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美男美女はマスクを外してそれ以外はマスクで良いと思いませんか?

街中美男美女でお洒落な町並みになると思いますか?

A 回答 (7件)

コンビニやファミレスなどの接客業のバイトやパートの女性たちはそのせいで今までずっと風邪が流行っててもマスクできなかったんですよ。

「女性の笑顔も仕事のうちだ」などと言われ、商品扱いされてきたのです。男性と給料同じなのに

コロナのおかげでやっと、バイトの女の子たちも堂々とマスクをつけられる世の中になりました。元に戻さないでくれ、というのが多くの女性たちの本音でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男美女は寧ろマスクを外したいと思ってますよ。

お礼日時:2023/02/11 08:36

色んな顔があるから面白い


美男美女ばかりだとつまらなくなりそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見より中身重視になって高い次元の世界が拡がるのです。

お礼日時:2023/02/11 07:36

政治家になって、


「美男美女以外はマスクをしろ」という
法律を作ったらいいですよ・・
まずはお住まいの市町村で議員に立候補して
その街の条例にする・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷いw

お礼日時:2023/02/11 06:44

それいいけど(笑) 


美男美女の基準誰が決めるか問題になってきませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外しても違和感感じない人とかです。

お礼日時:2023/02/11 06:45

それは確かに美女美男子なって見た目はいいでしょうけど、


決して良くはないですね。
綺麗カッコイイだけがいいというわけではないですよ。
人というのは綺麗なひと普通のひとそうでもないひと、、、
いろんな人がいてみんなが生きているわけですから。
多様性ということ。
多様性を表現されなくてはひとびとの想像力も乏しくなりますし、
よくないですよ。
いろんな人がいてこの社会が成り立っているわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人は淘汰してあの形になったみたいです。そういう事も大切なのかもしれません。

お礼日時:2023/02/11 06:46

問題はその美男美女を誰が判定するかですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですねw

お礼日時:2023/02/11 06:57

ぢゃ、はずしますッ!  



えっへん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー

お礼日時:2023/02/11 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!