プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直”目”だけがイケメンな人は腐るほどいますよね?最近マスクイケメンという言葉が流行ってますが

A 回答 (3件)

<正直”目”だけがイケメンな人は腐るほどいますよね?



はい。
マスクを外したらアレ?ってパターン多いですね。
自分も人のこと言えないというか言いたくないんですがね。
    • good
    • 0

男女ともにそうですね。


皆マスクの時代になって分かりました。
昔の「口裂け女」もマスク美人だったと聞きました。
    • good
    • 0

はい。

顔の半分見えていないので勝手に脳内でイケメン化させちゃいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!