昨日見た夢を教えて下さい

明日一人カラオケを挑戦したいと思いますが


何歌えばいいか分かりません


歌い安い歌は何ですか?

自分てきにはブルーハーツとかいいかなと思いますけど


あと平日の方が人少ないですか?

土日の方が少ないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

では、「たばこ」の歌・・・


    • good
    • 4

一人カラオケなら、歌いやすさなど考えずにただ「自分の歌いたい歌」を歌えば良いのでは。


リズムが狂っても高音が出なくて声がカスレまくっても、笑われる心配は無いんですし。
    • good
    • 1

アイコスヒートスティックが切れたら


禁煙したいなー♪
普通のタバコも今吸ってるタバコが切れたら禁煙したいと思います♪
マルボロ値上げしたんで
なぜなーぜ♪マルボロだけが値上げしたの~だろう♪

って歌えばいいんじゃないの?
    • good
    • 7

ブルーハーツを知っていると言う事は45歳前後ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

35です

お礼日時:2017/10/16 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!