アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が料理上手だったら別れたくないですか?


会社に好きな人がいます。すごく話しやすくて何でも話せる上司なのですが、彼女がいます。
先日、会社の飲み会で周りにいじられていて彼女の名前は?とか写真みせてとか言われてる場面がありました。
名前は普通に答えてたのですが、彼女と写真を撮ったことがない。出けても風景とかは撮るけど一緒に撮らないと説明していました。
彼女はどんな子?と聞かれていて、料理上手でリスエストすると何でも作ってくれると言ってました。


上司は30代半ば未婚。バツなし。
優しいので会社ではすごくモテます。
結構遊び人?で彼女が出来てもすぐ別れるの繰り返しで、いつも女側からのアプローチで付き合ってるそうです。
今の彼女とは長いですねと言ったら胃袋掴まれてるからかな?(笑)と言ってました。
やっぱり、男性は料理が美味しいと別れたくないものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

料理が上手い女性なんて結構いますよね。


僕の女友達は大抵上手いし。

裏表無く言えば、やっぱり性格と容姿は重要ですよ。
    • good
    • 4

自傷行為

    • good
    • 1

はい、別れたくないですね。


食事って大切です。
寿命に影響するしね。

料理が美味しければすぐ家に帰りますので
外で食べなくなります。
それくらい大切です。
    • good
    • 1

「相手の胃袋を掴む」という言葉もありますし、確かに重要です。


結婚生活にも関わりますしね。

が、もちろん他の不一致があればそういうメリットも吹き飛びます…。
その上司の方が長続きしているのは、料理以外も大きいんでしょう。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことをどう思っているのか、相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A