アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脂肪燃焼スープ作ったんですけど生姜入れすぎて味も匂いもきついです。コンソメキューブもたくさん入れました。あと改善できる方法はありませんか?

A 回答 (6件)

水足してください。

    • good
    • 2

肥満防止にはガラナが効くみたいですよ!



脂肪燃焼には野菜の品目がかなり足りないです。

コンソメは脂肪増えます。

成分表をみてくださいね!

捕捉してください。

できれば作りなおしましょう!
    • good
    • 1

ホールトマトも入れたのでしょうか、トマトでマイルドになる気がします。


https://allabout.co.jp/gm/gc/48933/
    • good
    • 1

これに変身させてみる?


美味しそう~♪

しょうがの野菜だしで作るタッカンマリ
http://www.lecreuset.jp/community/recipe/takkanm …
    • good
    • 1

水をたくさん入れて、薄めればいいだけです。



あと、そんなので脂肪燃焼しませんけどね(^_^;

そのスープで野菜を煮込むのもいいですね、ビーフシチューやカレーを作ってもおいしいですよ
    • good
    • 0

脂肪燃焼になるかどうかわかりませんが。

カレー粉、またはカレールーを入れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!