プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年女子です。
今日なんか学校から自分の携帯に電話がありました。
知らない番号だったので出なかったんですが後で調べると学校の電話番号でした。
ふつう先生から保護者の携帯に電話がかかってくるのは分かりますが、なぜわたしの携帯に電話がかかってきたんでしょうか?
知りたいです。
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

保護者の電話番号知らなかったから、あなたの電話番号にかけてきたのでは、ないのですか。

    • good
    • 2

校内で拾った携帯の最終発信先があなたのだった。


持ち主確認の問い合わせ。
…とか。

生徒手帳を落としたりしてない?
    • good
    • 0

そんな電話には出ない方がヨカですよ。


保護者を介しての
連絡を取る
が基本ですよ。
    • good
    • 1

文化祭、進路面接、推薦入学の有無、進学の相談!大変な時期だ!ばか!サッサと連絡とれ

    • good
    • 2

用事があったから、


じゃないの?

それより学校が携帯
知ってる方が不思議だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうなんですかね、
ですよねぇ、めっちゃ不思議です。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/26 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています