アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。

付き合ってない人から、家泊めてって言われてひとり暮らしの家に泊めてあげちゃう女は軽いですか?
友達がそんなんだったら引きますか?

やっぱりなんにもしてないって言ったところで誰も信じてくれませんかね…?

A 回答 (11件中1~10件)

軽い女ではないですよ


泊めることにたいしてはそう言えます。でも、一泊する間に起こる出来事の内容が重要ですよ。いきなり度の過ぎた事は軽いです。
    • good
    • 0

あなたと彼の関係性にもよりますが


どちらかがどちらかに好意があるのであれば
何か起きるでしょうねっ笑笑
    • good
    • 0

私ならお金を貸してあげます。


対処を間違えるとなにもしてないけど泊めた男性にやったみたいな事を言われる場合があります。

泊まっただけ男性言っただけでも尾ひれがついて噂になります。

否定するほど面白おかしくみんなに言われます。
    • good
    • 1

事実なにがあったかはさておき、それは何かあってもいいと思って泊めてるんだろうなと周りには思われます。


何もされないと思った、とかは通用しないですよね…。
自分に害がなければ引かないですけど、そういう思考なので周囲には100%軽いと思われてます。
    • good
    • 0

軽いというか…危機管理能力低いのかなとは思います。

何もされないという保証はどこに?
引くかどうかはご友人の性格によるのでは?同類に見られたら困るって方は離れていくでしょうし。

やむ無しの事情があり、それが話せば周りは信じてくれるような事情ならまだしも、男女同じ屋根の下で寝るということは本来そういうことです。信じるにも信じようがありません。
    • good
    • 0

軽い…と思います。


軽いのか、鈍感なのか、隙があり過ぎるのか、どれかですよね
男に対して軽いのがキャラになっている友達とかだったら引かないですが、親友がそんなことしてたらちょっと引きます。
    • good
    • 0

それは「軽い」ではなく「軽率」と評すべきではないかと思います。


また、女友達がそんな真似をしたら、「引く」というより「危機感の無さを心配する」のでは
ないでしょうか。
本人が「なんにもしてない」と言うのならばそれ自体は信じてもいいですが、実際に間違いが
起こったかどうかは主たる問題ではありません。
例えるなら、飲酒運転をした人が「事故は起こらなかったし警察にも捕まらなかったのだから
別にいいじゃない」と言っているようなものです。
    • good
    • 0

はい、


軽いと思われます。

などといいつつ、私は20歳のころ、旅行中に男友達の家に「泊めて」といって泊まりました。その晩、彼は自分は友達の家に泊まり、翌日は観光案内をしてくれました。
彼は賢かったのです。何も考えずに「泊めて」と言った私はバカだったんです。

誤解されたくなければ、家であれ、ホテルであれ、異性と2人で同宿すべきではないです。
    • good
    • 0

お付き合いしていない男性を貴女1人の所に泊めてはダメですよ。



貴女ではなく、
その男性が軽すぎなのですね。

ちゃんと、お断りして下さいね。

冗談じゃありません。
    • good
    • 1

その男に「喝」を入れるな俺なら。

清らかな意味でなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A