アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近胸の奥になにか引っかかってるような感じがする時があります。
ある日、1日中胸の奥になにか引っかかってるような感じがして息をするたんび気になっていました。
次の日なくなってたので、あー気のせいかなと思っていたんですが急に夜にまた引っかかってる感じがしました。
その日から毎時間ではないものの、急になるようになりました。数十分で治って、結構たったらまたなって、治って…の繰り返しです。
何ですかね?これ
咳をしてもとれず、胸がむずむず?痒い感じで息をする途中でなにか引っかかってるような感じです

A 回答 (2件)

恋?

    • good
    • 0

病院へGO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!