アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子
身長159cm
体重60kg
やばいですよね?
痩せたいです。
3年間美術部でした。
運動嫌いです。
今、体育はダンスやってます。
かるーーーいやつ。
本気で痩せたいんです。
ダイエット方法教えてください!!!

A 回答 (6件)

ヤバイどうかは顔によるな。

 
水卜アナみたいに太目でもきれいなのもいるし、
柳原可奈子みたいにどう見てもデブだけど付き合っていて面白そうなのもいるし。

まずは間食は一切やめましょう。 でも友達とスイーツを食べに行くのはよしとする(ドカ食いはだめだよ)
運動は嫌いでしょうからやめておいて、その代わり歩きましょう。
 一日に3km(1.5kmの往復)は絶対に歩くように(2つ前のバス停で降りるとか)通学路を設定しましょう。
 歩き方もダラダラではなく、さっそうと腕を振って、足を引きずらないで、まっすぐ前を向いて。
 スマホ見ながらは厳禁! 猫背になるし、ダラダラ歩きになるし危険だし。
 イヤホンするのはいいけど音量は最小とすること、音漏れは厳禁。
ジュースはやめてお茶(しぶーいのがいい)にしましょう。
    • good
    • 0

まずは飲み物はお白湯、お水かお茶です。

ジュースは一切やめると慣れてきて飲みたくなくなります。それだけでも痩せて顔がスッキリしますよ。
    • good
    • 1

わたしも美術部でした。

そして運動嫌いww

食べ過ぎなければ痩せるはずなので、間食を減らすとか飲み物はカロリーがないものにするとかで痩せると思います。
    • good
    • 0

間食、夜食なし。

朝食以外の炭水化物抜き。野菜は生野菜のサラダでドレッシングやマヨネーズはだめ。
そして毎朝、夜少しきつい程度のランニング。
本気で痩せたいならこれくらいしないとね。
    • good
    • 0

じゃあ、お菓子・間食・夜食厳禁って事で。

ドカ食いも良くないかも。ジョギングすると痩せますけどね・・・。
    • good
    • 0

かるく走って見てはいかがでしょうか


私も走る前はかなり太ってました例えるなら紅の豚しかし走るようになってからデスノートのリューク並みにガリガリになりました
案外単純なことが結果にコミットすると考えてます
余談ですがやはり痩せ型の体型はモテますよ
これからの高校生活を謳歌するためにはここで頑張りましょう!
長文失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!