アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日が11月1日ですが、本日まで来る気配もありません。
4日、8日と検査薬試しましたが陰性でした。
もう可能性はないのでしょうか、、、
妊娠希望なので気になってしかたありません。
気にしすぎのストレスで遅れているのでしょうか。

平均生理周期が30日ほどで、いままで誤差があっても3日ほどだっただけに期待してしまいます。

最終性行為は10月28.29日
前回生理が10月1〜7日です。

体調の変化は特にありませんが、急に眠くなったり喉がいつもより乾く気がします。
もし妊娠している場合、体を動かす職業柄心配で早めに知りたいです。
宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

最後の性行為(29日)から3週間たっても生理が来なければ、


検査してください。
今時点で陰性でも、ここ3週間以内の性交は判定できません。
29日に排卵していれば、生理予定日は11月12日です。
予定日1週間後タイプなら、さらに1週間後の19日から検査できます。

排卵が終わっていれば、どんなにストレスを抱えていても、
妊娠しない限り生理は来ます。
ストレスで排卵が遅れれば、生理も遅れるのですが。
最悪、排卵が止まれば生理も止まります。
    • good
    • 0

妊娠しやすい日と排卵日を過ぎた辺りの性交だと思われるので分かりませんが、確率は低い気がしますね。



あとは検査薬を早く使いすぎた可能性もあります。

私も予定から大体3日前後で生理が来るはずなのに1ヶ月遅れた事もありますし…人それぞれですが…

焦っても仕方がない事です。身体を沢山動かすからといって確実に流れてしまう事もありません。
赤ちゃんもそんなに弱くないですよ(^-^)

主さんは優しいお方ですね。

心穏やかに待ってあげてくださいね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

そうですね!
赤ちゃんが来てくれること待ちたいと思います。

あまりにも遅れるようでしたら、産婦人科を受診してみます!すごく気持ちが楽になりました、、
ありがとうございます(T-T)

お礼日時:2017/11/09 23:08

陰性と出てるのですから妊娠はしてないのでしょう。


8日後ですから妊娠してるならもう線は出ないと。
職業柄心配で確信持ちたいなら病院へ行くしかないです。
でも、生理開始が10/1〜で性交のあった日が月末ってどう見ても排卵は外してそうですけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なにかの記事で、排卵が遅れた可能性があると元々の生理予定日に反応ないというのを見て気になったのですが、やはり望みは少ないですよね、、

あまり落ち込まず生理を待って、またトライしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/09 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!