プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチを1月13日にしました。

ですが、昨日生理が来ました。

血は生理の時と変わらず、大量に出ています。

精子は1週間で卵子に付着すると聞きました。

1週間以内の生理は妊娠するのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



丈夫なコンドームを付けてエッチをすれば妊娠はしません。
知識が無いならエッチはしない方がいいです。
    • good
    • 0

 生理周期は個人差がありますし、黄体不全など何らかの原因があると高温期が短い場合もありますので、一般的な説として聞いていただけたらと思います。



 生理周期がきちんと28日の人でも不順な人でも、排卵があれば排卵日から±14日で生理がきます。
13日に性交して昨日生理がきたのなら、排卵日からズレているので妊娠の可能性はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!