プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3 受験で告白っておかしいし迷惑ですよね?


まぁ、タイトルでもあった通り高校受験ジーンズ真っ盛り二告白するのは相手に迷惑ですよね?

けど、もし告白しなければ逆に集中出来なくてどうせならスッキリとした方がいいんじゃないかと思いまして…

今、好きな人(以後N君)は同じクラスで隣です。

前も隣になったことあるんですが(しかも今と同じ場所)
その時は私は普通に話せてていろんな趣味の話とか出来ました。

でも、今は前のようには話せてません。(私がチキン過ぎるせい何ですけどw)

ちなみに告白しようと考えてる日は明日です。

理由は12月になるともっともっと忙しくなるのと
最近、話しかけてもあんまり目を逸らされる(前よりも)ようになったので多分嫌われたと思いますw
だからいっそのこと嫌われてるんだからこれ以上嫌われることはないんだろうと思い、自分の勝手なのを承知で告白します。

でも、やはりこの時期の告白は馬鹿でしょうか?
また、変えた方がいいか

で、もしもし仮に付き合えたとしても高校は離れるのでどうしたらいいか?

どうすればいいでしょうか。

(内容に変な所あったらごめんなさいm(*_ _)m)

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


「好きです」と、「付き合ってください」はセットで言って置いたほうがいいと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

相手も受験生ですね


告白された方はスッキリするのかな?
自分は受験前ギリギリで告白されてお付き合いしましたがうまくいかなかった場合お互いモヤモヤ引きずるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m
質問なんですけど、ギリギリに告白されてどう思いましたか?

お礼日時:2017/11/09 17:57

自分の場合は好きだった相手に告白された


という状況だったので嬉しかったですね!
時々勉強に集中できない時もありましたが、、、笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A